2013年11月1日金曜日

週末波予想



明後日の日曜日は、県南で2つ お仕事があります。
仕事と言っても 20分ずつ程度の作業で 簡単なわけです。

そうなると 最近あんまり力が入ってないとはいえ 一応 サーファーの私
少しだけ 血が騒ぎます。。。

仕事には板持参で 行くことを 数日前から決めてました。
友達も誘って 「お 行きましょう」と お返事ももらってました。

翌11/4日は 丸1日 お仕事です。。。。。。。。だけに 

11月3日を楽しまないわけには 行かないはず       なんですが…



友達が風邪をひきました… うん 無理は禁物です 安静にしないとね。

波予想を見ました… 濃い青。  

そうです 波が有りません。

とたんに その 20分ずつの仕事 2件が 超おっくうに なって来てしまう僕は
あかん大人なんでしょうか。。(笑)

いやいや 実際はうれしいんですよ
お仕事万歳です!!


こうなったら 行き帰りの道中 いろんな事を 思い出したり 妄想したり
しながら 音楽聞いて 回想ラスプーチンになってきます。

では 皆さん よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿