2012年9月24日月曜日

日曜日のお昼ご飯

昨日は波を求めてO先生と、県南に波乗りに行ってました。(生見海岸)
波の表現は未だに、よく知らない熟年サーファーですので 「まあまあ」と言っておきます。
波乗りが終わり お昼ご飯なのですが 海部の町の中にふいにある このお店。
看板が無いので 名前も知りません。
が、ごっついうまい。

この日は11:30に行ったのにもかかわらず、大阪からの団体様10名以上が入ってまして、
もう空いてる席は2〜3名分だけという状態。
僕らが席に着き、満員御礼です。

お店は おじいちゃんとおばあちゃんのご夫婦のみで回しているので、いっぺんに
料理できません まあ かなり待つことはこの時点で覚悟してますので たいして
気にもなりません。
なにより 待つだけの料理がくるとこを知ってますからね(笑)

ほんと 「うまい」

僕は「あおりいか天ぷら定食」  O先生は「きすの天ぷら定食」 いずれも
文句なし!

だんだんうわさが広まって、人が多く訪れだしたら正直 いやです。
あのおじいちゃんだと 日曜日休みにしかねん気がする。
(そんなこと言いつつブログネタにしてますが)
そんな 日曜日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿