2013年3月27日水曜日

カリフォルニア工務店

先日 ちょっと用事で 関東行って来たときのこと。
高速 「東京」降りて 川崎方面に向かっていたとき 信号待ちで見かけた
サイン。。


「カリフォルニア工務店」

どうですか? なんだか  とっても いいですよね〜

大都会にあるから いいのかもしれません。

もし、徳島の郡部にある場合は、なんか知らないけど ネーミングが趣味悪し と
判断されそう 

でも 大都会のビルにある工務店が この名前だと 「うんっ イイね」って
気がする。  しないか?
けっこう見た目も しっかりしているし 「コンテンツ」って紹介も イイね
全体に 「余裕」を感じる。。。。

そう 「ぜひお願いします」的 懇願もなければ お涙ちょうだいも無し…
カラッとして 晴天な 精神状態。。。

今の広告で大事なことは 「お願いしないこと」です。
皆さんも 看板 広告物制作するときに お願いはしないでくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿