2013年6月3日月曜日

ダッシュ!

こんばんは 朝が早い僕なのに こんな時間にブログ書いてます。
ところで 仕事の中で一番時間かけているのが パソコン作業。
と一口に言っても 「見積」だったり 「プレゼンデザイン」だったり 様々…

もちろん取付仕事とか工場内の加工とかもするのです、
一般には疲れるから 苦手という人もいますが
そういう作業が僕にとって…
むしろ 

「癒しの時」です。

やってて気持ちいい。。 「楽」ですね。
要は バランスってやつでしょうかね

実際に儲けを生む仕事は 「取付作業」&「加工仕事」なんですよ
(割合で言うとね)
なので 立って作業ばっかりしている方が ガッポガッポなわけなんですが…
(しれてますがね)

そうはいかないみたいです。。。。。

明日もきっとそうです。。。。。。

じっと机に向かっている 無性に↑↑ 桐生祥英くんのように ダッシュしたくなります
したくなるだけで 実行に移しませんがね… まっ やったところで 「ダッシュ」には見えないでしょう きっと  まっ試してはみておきます。。。

やっぱ 夜間のブログは口調が 軽くなるようです 失礼しました。
では また 昼間にお会いしましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿