2013年11月7日木曜日

家族に乾杯 って知ってますか?

火曜日だったかな 鶴瓶が取材しながら 街を紹介している
「家族に乾杯」って 番組があるの 知ってますか?

僕は自動録画して、見てます。
八重の桜も録画で見てます。
NHK率高いです
民法娯楽番組は 一切見られないです。

見ないじゃない  「見られない」です。
もう 見え透いてて 長く見ることができないです。
ひな壇芸能人揃えて 進行している時点で アウトです。

と不要な話はおいて 
その「家族に乾杯」なんですが…
これを やらせで 作っていたとすれば それはそれで「すごい」と思う
素人さんの 「演技力」がプロ以上じゃないと「やらせ」できないです。

この番組は、間違いなく完全ぶっつけです。

それなのに 何回かに1回は、偶然のドラマを作ってしまう 番組。。。

僕も 年をとって涙腺ゆるくなり …泣けます  気分よく

番組作りに 「挑戦」ってい意気を感じる!!
作っている人は 民放の超ワンパターン ひな壇タレント構成番組を あざ笑っている
と思います。(これは しらんけど) 
このように やってみないと わからない っていうのが 許されるから
おもしろい。
当然 費用が余計に必要だし スポンサーがいないから NHK独自で決められるので
民放よりはるかに 楽に作れるわけです。

でも 考えたら、受信料払っているので 見ないと損ですよ。 
金がかかって アイデア豊かで 笑える番組がたくさんある。。。

紅白歌合戦だけ もうすこし なんどかならねっかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿