2012年9月17日月曜日

週末にカレーパーティー行ってきました。


東大工町 アーケード近くにある 「LAKU」さんに週末いってました。

以前GANGOギャラリーでカレーパーティーをしていただいたメンバーさんが

再度カレパをやるということで お腹をすかせて伺いました。

この日はスーパードライを200円で販売していたので 思わずたくさん

飲みましたよ。

カレーの先生でもあるパキスタン人の ?? … ちょっとお名前忘れたのですが(笑)

その先生と画像左の片岡さんと3名で、不況にあえぐ日本と 今後の商売について

語りはじめてしまいました。

やはり 日本人は他の国の商売人に比べて、自国から離れたがらなく 消極的だと

言われてしまいました。

こんなパーティーで語る必要は無いのに またも「時事放談」をしてしまいました…

30分ぐらい語ったのではないでしょうか  あかん おっさんじゃ。。。。

もっと女の子に受けるような話せなね。

しかし 日本…強くならないとね


0 件のコメント:

コメントを投稿