2012年10月11日木曜日

大きな看板面は現場でシール貼ります。

病院内にある 院内案内図ってありますよね 今までやった中でも特大なもの取付…というか 現場で制作しました。

まず下地となるアルミ材を接着していきます。屋内だからビスは使用しなくても大丈夫。
続いて2枚目
隙間無く なおかつ変更平行に。
最初がいがんでいたら かなりいがんでしまいます。(いがんで は 方言?)
 続いて3枚目
こんな おっきょいのです。
 ブルー色は 養生なのではぎ取ると写真のように真っ白です。
貼り出すのは右からの人もいれば、左からの人もいます。今回は左から。
3分割で出力していました。
文字が境目にたくさんあるので、ものすごく神経使います。
(僕は見ていただけですが…)
 このような 手順でだいたいの大型画像は制作されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿