2013年9月23日月曜日

ザ、クロマニヨンズ ツアー13年 in阿波銀ホール

サーフィンの男友達2名で 行って参りました。

クロマニヨンズ・ヴォーカルは ブルーハーツの時代に少し存じ上げてましたが、
それ以来の活動は楽曲も知らず メンバーもヒロトくん以外は
 顔もよく知らないという状態。。。  
実際 今回演奏した楽曲で
知っている曲は まったく無し オールはじめて聞く曲。。。。

しかし・猛烈に楽しかった。
知らぬ間に、僕は首降って踊っていました ほんま ふってふって!!
甲本ヒロトくんの 舌の動き  ピョン跳ね(そのタイミングの妙)高校生のような体
何をとっても ワールド級!!
人はおじさんになることを 忘れてしまうと 若いままでいられるのかもしれない。。。
僕も そうありたい…

しかし 首が はやから 痛い…。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿