2015年1月19日月曜日

バニラ味の珈琲

今日 新しい品物を知りました。

「バニラ味の珈琲」です。



今日、建築屋さんに打ち合わせに伺い いただきました。

どこで飲んだ珈琲より 美味しかったので 

「美味しいですね~この珈琲」と声をかけると 担当の女性の方が

「ヘーゼルナット…バニラ味…コストコ…」と 説明をしてくれましたが
(丁寧に説明してくれましたが キーになる単語だけ 覚えましたよ)

聞く単語が初めての物ばかり バニラ味は わかりますが 他の2つは知らない。。。

さあ 当社でも一杯 16円の珈琲から ヘーゼルナットにしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿