2015年1月29日木曜日

怪獣たち

怪獣のGANGO(ぎゃんご)を ごぞんじな方もは 少ないのでしょう

このような 風貌です。

最後はウルトラマンに やられてしまうのですが…
「かわいそうに」などと 誰もいってくれない キャラだったと思います。


15年ぐらい前に キングスロードで 初代ウルトラマン 第17話をレンタルしました。

それが ギャンゴ登場の回です。

バルタン星人・ゼットン・アンギラス・などの有名怪獣にくらべ

超マイナー。

でも それがいいんですよ。。。

しかし 当社の名前は 怪獣からとったわけではありません

「GANGO」です 「ギャンゴ」ではないのです。

聞こえがよく似ているだけです。

GANGOに意味は 無いです。

英字の並びと 聞こえが 気に入り 

なにより 他に存在してないだろうと 思ったからです。

当初 一人ではじめた商売で 一生一人でやるつもりだったので

何でもよかったんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿