2015年1月26日月曜日

南海のおバカさん


昨日 生見海岸に行って来ました。
行くと、とても気晴らしになりますからね~

画像は小松のものを 適当に貼ってます(意味無しです)いい感じの波ですね

生見の海に 入る前に 「先週より 暖かそうだな~」と思いながら…

いざ 入ってみると 予想とは違い 「寒かったです。」


波もあまり よく無く 人も多く…  一人、ボディーボードで がっつく奴がいて
なおさら、おもしろくなかったです。(こういうのが 一番おもしろくない)

2時間もたつと かなり冷えてきて アゴかガクガク… もう 終わり!
と 上がりました。

あまり おもしろいこともなかったなぁ と着替えはじめたとき!!!

驚きました!

自分が おバカさんで。。。。。

背中のジッパーが 「全開」でした   閉めてない。。。。。

よく 2時間もいたモンだ…  だれか言うてよ。背中開いてまっせって

0 件のコメント:

コメントを投稿