2013年6月18日火曜日

ネット販売は「巧みです」

お疲れ様です 皆さんはまだお仕事してますか?
飲んでますよね

私は仕事場ですが。
今もギガファイル便 送信したところです。
ある現場で調べたことを 画像と共に送信しました
枚数が増えると200〜300メガにすぐなってしまいます。

そんな時に なんだか知りませんが 送信できてしまう「ギガファイル便」
だったり その他諸々ありますよね〜

そんな中 の 端の方に広告が出るのですが、見ての通り今日は「G-SHOCK」です。
なんだか気になりますよ。。 
それもそのはず 少し前に 探していたんですよ。
別のサイトでね それ以降 なんだか よく 隅っこに出てくるんですよ
Gくん。。。

「策略ですね」 うまいことやりおる。むむむ
一度探したもの関連の物が、他のサイトでも 出てくるのですね〜
恐るべし楽天… そのまま ハイテク商法にのってしまうのは いややから
「かわちや」 に探しにいったる(あるのかな〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿