2013年6月30日日曜日

休日のお昼ご飯

お疲れ様です 日曜日なので あまりお仕事している人は少ないのでしょうね
そんな中 あいも変わらず 僕は仕事場に出てきております。
日曜日のお昼ご飯は、朝の出勤時にコンビニ買います。

お昼に移動しなくて良いので 楽です。

日曜日は 平日よりはるかに 楽に仕事できます。
仕事してて 気持ちいいです…なので むしろ 「したくて来ている」感じ。。

で 場合によっては、夕方波があるときに たまたま仕事場にある 「板」「ウエット」
をもって海に行けば 波乗りもできる。
着替えもせず 車に防水シートカバーを掛けて そのまんまウエット着たまま運転
で事務所に帰り 屋外温水シャワーで 体洗い
工場内での「まっぱ着替え」は 楽の極み!(笑)

そんなこと考えつつ 今日は夜中1時に 田宮のお風呂で待ち合わせ。
閉店後の看板取付です。
まだまだ 僕の日曜日は続くわけです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿