2013年10月14日月曜日

サーフィンしました。

日曜の夜 午後9時に川内GANGO集合。
男3名で徳島出発
行くときは 各人の仕事話 サーフィン話 など 話しましたね。

23時に高知 窪川に到着。(土産物とか売っているエリアです)
ここの駐車場で13日は車中泊することになってます。
全て計画の通りなんですが、

計画と違う事が一つ → [ごっつい寒い…]

1枚だけ羽織るものは持ってきてましたが とても間に合いません
山間はこの季節寒いです。

互いで 抱き合って眠るわけにも行かず…(考えてもいませんよ)
(しかし結局3名ともゴーゴー寝ました)
出発して まず 高知県入野ビーチに到着。
波はすでに上がってまして、僕にはもう 無理なサイズ。。。。
なので、大岐の浜(足摺岬のあたり)に行くことにしました。

大岐の浜というビーチは、とても美しい海です。
行くだけでも気持ちいいのです。
約 1年ぶりに行くことになります。

しかし到着すると、ここも 波は似たようなもので、ほとんど僕は乗れませんでした。
パコパコに耳に波を受けて 現在も とても耳痛いです。。。正確に言うと鼓膜が痛い。。
 波乗りそこそこにして(そこそこ=は、3時間です)

僕があまりに波に巻かれるので、浜で見ていた人は、とても笑えたようです
お昼はファミレスのハンバーグ(メニュー単品の単価)
僕が食べたハンバーグランチは 499円 何でもかんでも下2桁は99円です。
運動の後は何食べても うまい〜
あ〜 明日から 全力で仕事やりますよ〜 よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿