2013年10月31日木曜日

ハンガーフォルダーは使い勝手いいですよ。

今日も何度か痛い思いをしました。

頭をぶつけるのです

画像にあるステンレス棒に…
これは、何かというと  皆さん(5〜6人の方でしょうが…(笑))

ハンガーフォルダーを吊り下げるためのステンレス金物です。
もちろん こんな物は売ってません 作りました。

「非売品」です。

僕はこのハンガーフォルダーが好きで 12年ぐらいメインで使ってます(メイン?)
ものすごく 使い勝手いいですよ おすすめです。
と それはいいんですが 画像の角に 頭をぶつけるのです。
1日1回ぐらいなんですがね。

角は丸くなってますから 「ういち」程度で たいしたことはありません。
けど 一瞬 くやしいんですよ  かといって 右に移動させると
座ったまま とる事ができなくなる。 遠くなるんですよねぇ

そのあたり こだわるんですよ …


掃除はしませんが…

さあ そろそろ 相棒がGANGOにやってきます。
中年二人で フジグラン北島に行って来ます。
もちろん お仕事です。

では 行って来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿